topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2日分更新 - 2010.02.25 Thu

24日の夜は忙しくて更新が出来なかったmaymamaっす!^^

昨日はやっぱり皆さんオリンピックですよね~!フィギアスケート!
のんびりTVを見ていたら散歩に行くのが面倒になり
珍しくおサボりしたのであります。(笑)

その後、りのママからメールが来て私とワンズにプレゼントを持って来てくれました♪
私の大好きなゆるかわグッズです。^^


3koma.jpg


そして、絵心があるりのママさん♪
時間がある時にはこんな可愛い絵を描いてくれるのです。^^


manga.gif


いつもながら特長を掴んでてとても似てるんですよ~^^





日付は替わり本日25日
昨日おサボりした散歩に行って来ました。^^
まだまだこんなに雪が残ってるのですが
今日は温かく12度以上あったのですよ~♪
厚着の私たちは汗だくになってしまいました。


rino_20100225233642.gif


rincyan.jpg

rinrin56.gif



※音が出ます






↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは(^o^)丿

フィギアスケート明日も楽しみですね
是非真央ちゃんには金、取ってほしいなぁ~

このキャラ可愛いですね
なんだかとってもほのぼの癒される♪
腹巻はわんちゃん用なの?初めて見たかも

イラストもとても上手ですね
こんな風に可愛く描けたらいいのになっ

今日も楽しそうに雪遊びしていますね
今年も後もう少し、いっぱい遊ばなくちゃね♪

No title

りのママさんのイラスト
すっごく可愛いですね~。
ほのぼの・・です^^

雪の中で
遊ぶわんこ達・・
足の裏冷たがらないのかなぁ。
家なら
すぐに抱っこしろ~だわ・・。

No title

あばばばば^^;
誰じゃ、雪の上でゴロスリは(寒っ
見てるこっちが寒くなる~
でも、みんな楽しそうだからヨシっ♪

可愛らしい絵ですね~♪
絵が上手に書ける人って尊敬するです^^

暖か

maymamaの方も昨日、随分気温が高かったですね~。
こちらも一昨日から春じゃないかって誤解しそうな17度位あります。
でも天気が崩れてきたので、また寒くなるかも。


りのままの絵、とっても可愛いですね。
みんなの特徴がそのまま書かれているみたいで良いな~。
良いな~良いな~、絵が上手に描ける人って、尊敬しちゃいます。

それにしてもワンズは毎日元気ですね~。
元気が一番の幸せなんですよね。

No title

maymamaのコレクション可愛い~♪
とっても女の子らしいですね!

ワンズにも腹巻とステキなイラストのプレゼント♪
嬉しいでしょうね~ワンズも♪

数日、暖かい日が続きますね!
雪のお散歩や遊びは楽しいけど
早く、雪が溶けて多いきり走れたらいいですね~

No title

ご無沙汰しちゃってごめんなさ~い(*^_^*)

先週詳しい検査をしましたが特に大きな異常もなかったので
お薬飲みながら様子を見ていま~す!!

りのママさんの絵特徴つかんでてカワイイ♡
さすが、ワンズの事よくわかってますね!!

↓パズル楽しそうだけど結構いいお値段ですね(笑)
うちもきっとガブガブしちゃうだろうなー(~_~;)



おへんじ~♪

まろんままさんへ~

今日のスケートみんな良かったですね~^^
真央ちゃん悔しくて泣いてたけど、誰にでも取れる物じゃないので
胸を張って帰って来て欲しいですね~!

ゆるかわグッズって可愛いですよね~^^
いくつになっても、手元から離せない私の癒しグッズです♪

腹巻は人間の子供用で「新生児用」がピッタリなんですよ~^^
プレゼントしてくれた物はキャラクターで可愛いのですが
普通の物はツ〇ハやサンド〇ックにも売ってます。
我が家では真冬の雪遊びには欠かせないアイテムになってます。^^

イラスト可愛いですよね~♪
私は絵心がないので、いつも感心しちゃいます。^^
ショップのデザイン画もすべて、りのママが書いているんですよ~
勿論、セーターの絵も りのママの絵なんです。^^

※リンクさせて頂きました。これからも宜しくお願い致します♪



オレンジ☆さんへ~

りのママって、天~才!って思うんです!
見ながら、じゃないと書けないと言うんですが
私は見てても書けないです。(笑)
そして、見ながら書いているつもりが
出来上がると違う物になってます。ワハハハァ~~

私もこの子達お手手冷たくないのかな~?
って思う事があるのですが
遊んでいる内に「麻痺」するみたいです。^^;
そして、人間のように手の皮が薄くないので大丈夫だとは
思うのですが、冬は遊んでも30分~1時間くらいですね~^^
我が家の子が抱っこ!と言う事はほとんどないんですよ~
May&Rin以外は・・・(笑)
ちなみに、Rinは寒いのとは違う理由です。(甘えんぼう)



qoomomさんへ~

ゴロスリって楽しそうですよね~^^
これからの雪はフワフワからザラザラに変わるので
鼻のテッペンをすりむくんですよ~^^;
THE流血!ワハハハァ~~~

ワンズは超厚着で走るとハァ~ハァ~なので
寒くないようですがお手手がね~
あまり長時間居るとしもやけになります。(笑)

絵、可愛えぇ~でしょ~♪
私も絵は書けないので、りのママが可愛い絵を
書いてくれるのを待ってるんです!^^



みゅうさんへ~

はい~!この時期では珍しく温かですよ~^^
こっちで12度以上あったから、他の地方ではもっと温かかったと思います。
それはそうと、これからの雪解けが怖いのよ~
何処にも散歩に行けなくなるの!
道路も公園もドロリンチョなの。(涙)

絵、可愛いでしょ~♪
こんな可愛い絵を書ける人が羨ましいです!
私がこんなふうに書けたら、もっとショップ用の絵を書いて
オリジナルで出すんだけどなぁ~
なのでとりあえず、りのママさん待ちです!(笑)

ワンズは元気がとりえですので
元気がないワンズなんて考えられません。^^
元気がない=病気ですからね~。オォ~怖っ!



はるゴンさんへ~

ゆるかわグッズ可愛いですよね~^^
ところが、可愛すぎて使えないんです・・・・・・
貧乏性な私です。(笑)

いつもは色気のない腹巻を使ってて
キャラクター腹巻は初めてだったので
こんなに可愛いんだ~なんて思いました~(笑)
今時期冬物はバーゲンしているので
私も見つけたら買って来ようと思っています。^^

これからの時期の汚さって半端じゃなくなる旭川です!
雪解けって大変なんですよ~
ほれ~、旭川って雪が多いじゃないですか~
これから何処で走らせようか、今日もりのママと悩んで帰って来ました。^^;
できれば、一気に夏にならないかと思うこの頃です。(笑)



akaneママさんへ~

昨日は余計な書き込みしちゃったかな~ごめんなさいね~
まだ大変な時期なので、読み逃げでいいんですよ~^^
みんなが元気なんだと分かればそれでいいんです♪

まだみんな本調子じゃないんですね~
見ている方も辛いと思いますが、生きる力はみんなが持っているので
諦めないで頑張って下さいね~^^

絵、可愛いですよね~♪
こんなふうに書けるりのママが羨ましいです!
また書いてくれる事を楽しみにしてる私です。(笑)

パズルは結構楽しいですよ~♪
その子の性格や根気が見れるんです。^^
ちょっと高いけど、2つ買って良かったと思ってますよ~
6匹中4匹で遊びますから取り合いですの。^^;

そかも見ての通りTenが凄いし!
毎日飽きずに遊んで疲れるのか?「燃え尽きて」ます。(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mtkrrl6.blog88.fc2.com/tb.php/101-2ccdc1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隔世遺伝 «  | BLOG TOP |  » 高いおもちゃ

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

