topimage

2017-10

 - --.--.-- --


カット - 2010.03.06 Sat

本日はストレス満開状態で(原因は旦那)爆発寸前だったmaymamaっす!^^;

愚痴を言えば、限りがないので止めておきます。(-д-”)



嫌な事も忘れ、気分転換の為に近くの大型スーパーにショッピングに出かけてきました~♪
またまた、お気に入りグッズをチョイス。^^♪
ウッヘェ~癒される~♪

le0.gif


その後は嫌な気分を一掃する為に、カット♪カット♪行って来ました。
肩にかかるくらいで、と言ったのだが・・・・・
夜風呂に入り、洗ったら・・・・・少しも肩にはついていません。^^;
あっれ~???カットしたての時はもう少し長かった気がするんだけど。。。
ブローマジックでごまかされたか?

まっ、いいかぁ~。その内伸びるから。(笑)

今まで伸び放題伸びていたので、30cm切り、超ショートでございます。^^;
しかし、最近多いなぁ~カットやパーマで失敗する事。

一昨年はパーマでアフロにされ、「黒人」とあだ名を付けられ
たまには変わった髪形もいいか、、、と耐える事約1年。
髪の毛が柔らかい私はパーマがとれる事無く髪が伸び続け最後は飽きていつもの矯正ストレートに。

今回はカットだけなので、自前のクセ毛でウネウネしてます。
お盆前にまた矯正をかけようと思っちょりまふ。^^


そして、仕事から帰った旦那が私の髪を見て「オッ、切ってきたのか」と言ったので
私「気分がすぐれない時はいいんだよね!」と言うと
旦那「何ですぐれないの?」だって。

お前のせいだ!


と、言いながらも我が家は仲がいいんですよ~。

説得力ない?^^; でも本当なの。(笑)
時々私が一人で怒るだけだから。









話は変わり、本日午前中にすっごい物が届きました。
お・・・重い。 なんじゃこりゃ?

開けてみるとこれ、何ともバカデカイPちゃんでございました。


p-1.gif

ワンズの顔よりデカイPちゃん。
食うにはまだ早そうだ。
p-2.jpg



Pちゃんは大好きなので、とっても嬉しいんだけど。
我が家、二人暮らしなのに・・・こんなに沢山のPちゃん、ど~うするの?^^;

そうだ、明日客人が帰るので半分持って行ってもらおう。^^
送ってくれたS様、私のブログは見てないだろうけど有難うございました。
そして、ご馳走様でした♪





ワンズさん、2日間散歩に連れて行ってないので、明日は行かなければ・・・・・



kenta_20100306235805.gif




※コメントクローズ中です。

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



トラックバック

http://mtkrrl6.blog88.fc2.com/tb.php/107-8c2094c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院Day «  | BLOG TOP |  » 多忙・・・多忙・・・

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

