topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おみやげ - 2010.03.14 Sun

先日りのママ家から、沢山の贈り物が届き驚いてる我が家っす!

この前は りのを預かってもらったからと
空港で並んでまでロールケーキとお菓子を買ってきてくれて・・・

その後は りのママの実家のお母さんから激旨のみかんが届き
ホワイトデーのお返しと・・・・・・頂き過ぎです。^^;

本当にお気持ちだけでじゅうぶん、そんなに気を使わないで下さいませ。^^

ちなみに、りのはTenの子なので我が家の子同然なのです。
こちらこそ、いつも可愛がってくれて、沢山愛情を掛けてくれて有難うと言いたい。


kasi1.gif

siro01.gif

ロールケーキも美味しかったし、みかんは今まで食べた事がない!って言うくらい
美味しくて、甘い!

りのママのお母さんはいつも我が家の分まで果物を送ってくれて
いつも心配をしてくれるとても優しい第2の母です。^^


さてはて、何をお返ししたら良いか?
これからじっくりと考えます。^^







お雛様も終わり今度は端午の節句ですね~♪
我が家ではお人形の入替をしました。^^

今度は健太の番だね~なんて言ってたら
お雛雅の時もお内裏様として居たじゃん、などと言われ・・・
そう言われてみたらそうだけど、基本女の子の節句なので
健太は脇役なのです。(笑)

これから先も、無病息災を祈って。^^


seku.jpg


かわゆいでしょう~♪
お雛様共に知り合いのTさんに作って頂きました。^^



↓可愛いお人形にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは(*^。^*)

もぉ、新宿ロールに釘付けです
生クリームたっぷりで美味しそうですね♪

端午の節句の健太君お人形とっても可愛いですね
ふふっ、柏餅持っているところがgood☆
これで今年もみんな元気いっぱいねっ

No title

可愛すぎます♪
こんなステキなお人形を
作れるお知り合いが
いらっしゃるなんて
すっごくいらやましい~~~っ^^

これで健康に過ごせますね~♪

No title

お雛様といい端午の節句のお人形まで・・・

とっても可愛いですね。ワンちゃんたちが羨ましい~
ママさんのワンへの愛を感じます。

頂き物とっても美味しそうだワンとラブが申しております^^

No title

新宿ロール!
大阪は堂島ロールが有名です^^

りのママさんにとって、ワンコではなく我が子なんですね^^
我が子を預かってもらった感謝の気持ちがうれしいですね^^

No title

こんちわ♪
“新宿ロール”ってあるんだぁ!
初めて見たよ~♪
愛媛のみかんちゃんも美味しそう~♪

節句の兜人形、可愛いっす!
手作りだなんて!スゴイっ!!

No title

こんにちは~

う~む・・・
「お知らせ」の位置を変更する方法・・・

プラグインなら、
管理画面のプラグイン設定を見ると、
一覧が出て、表示位置が出てくると思うんだけど、、、
↑↓をクリックするか、あるいは、表示順の番号を変えれば
位置が変更できるはず。

でもテンプレの作りによっても違うかも・・・
ごめんなさい、参考にならずですね。

ところで、五月の健太君人形、かわいくできてますね~
うん、お雛祭りのときも思ったけど、
細部にわたって、緻密にできてるのが、すご~い。

新宿ロール、
堂島ロールは食べたことあるけど、
新宿ロールという存在を初めて知ったかも~
以前、欲張って食べ過ぎて、気持ち悪くなった私・・・ププッ

遅くなってすみません~お返事です

まろんままさんへ~

新宿ロールとても美味しかったですよ~^^
わざわざ羽田で並んで買っただけありました♪
何でも、皇室御用達と書いてあったそうです!

健太人形可愛いですよね~^^
カラーはブラックタンの他にレッド・クリーム・チョコタン・チョコクリも
作ってくれるんですよ~^^
我が家は男の子がブラタンなのでこれで作ってもらいましたが
手先が器用な人って羨ましいですよね~
真似して作ってみようと思って、引っ繰り返したりしてみたのですが
あまりにも上手に作ってて断念しました。^^;

取敢えず来年の節句までの1年無病息災で行けそうです。^^



オレンジ☆さんへ~

お人形可愛いでしょ~♪
色々なカーラーで作ってくれるので
我が家は健太のブラタンにしてもらいました。^^
他に、スムースも作ってくれるんだけど
ワイヤーは毛質的にムリなようです。(笑)

可愛いお人形が無病息災、ちゃんと祓ってくれると思うので
今年も来年も我が家のワンズは元気一杯で
過ごせると思います。^^

気持ちはオレンジさんと一緒です!
世の中のワンコ&生き物全般が幸せになりますように~^^



ラブばぁ~ば さんへ~

お人形は忙しい仲ムリを言って作ってもらった物と
いつも申し訳ないので、オークションに参加させて頂いた物なんですよ~^^
今はたぶん、オークションにも商品を出してないので
お願いしても作ってもらえるかどうか???
だいたい年に1回、多くても2回くらいしか出さないんです。
しかも、1万円以下で落とせたら超ラッキーなのです。
みんなお金持ちなんでしょうね~5万越えても競ってますよ~^^;

頂き物、大変美味でございました~^^
いつも手ぶらで帰って来てとお願いするのですが
気を使って、金を使って帰ってくるので申し訳ないのです。^^;



はらみさんへ~

新宿ロールも初めて知ったけど、堂島ロールってのもあるのね~^^
ロールって聞いただけで、旨そうなんだけど・・・(笑)
ご当地グルメ・ご当地スイーツなんでしょうね~
北海道にも色々なスイーツがありますが
広い北海道~~~わざわざ買いには行きません。^^;

りのママは普段からとても優しくて、自分の犬だけでなく
我が家のワンズにも、いつもおやつを買ってきてくれたり
大好きなラバー製のボールを見つけるとくれたりするんですよ~^^
そして、我が子と同じく可愛がってくれるので
感謝の気持ちで一杯です。
気を使い過ぎではないかと時々心配になりますが。

その気持ちだけでじゅうぶんなんだけどね~^^



qoomomさんへ~

ロールケーキって、見た目だけでじゅうぶん旨そうなんだけど
このケーキのクリームは甘くなくてとても食べやすかったですよ~^^
いくらでも食べれちゃうくらい♪

みかんは「せとか」って言う名前なんだけど
頂いた5Kgが残り3個になってしまい
どうしても、もっと食べたくて愛媛JAのHPを見たら
みかんの中でも大トロだそうです!
どうりで旨いはずだ・・・^^;
お値段もそれなりに高かったのですが
どうしても食べたくて注文しました。(笑)

お人形可愛いですよね~♪
とても上手に出来ているので
まね出来ませんでした。^^;
色々なカラーで作ってくれるので
欲しい人にはたまらない1品だと思います。^^



hina★Pさんへ~

色々とご面倒をお掛け致しました~^^;
私の勘違いで難しくしていた事も判明し
無事解決致しました~^^

健太人形は可愛くてとてもお気に入りなんですよ~^^
雛人形も良く出来ていて驚いたけど
細かい所まで、よく考えてますよね~!
まねしようと思ったけど、無理でした。(笑)

堂島ロールって言うのもあるんですね~^^
我が家、田舎かなのでそんな存在は知らぬ・・・(笑)
りのママが里帰りした時に、よく珍しい物を買ってきてくれます。^^
このクリームは甘くないのでいくらでも食べられそうだったけど
お腹が一杯の時に欲張ったら私もオォエェ~になります。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mtkrrl6.blog88.fc2.com/tb.php/112-c28b76ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変お世話になりました «  | BLOG TOP |  » 誰か教えて下さい

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

