topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


多忙につき、久しぶりの登場です! - 2010.04.03 Sat

何だかんだと、忙しく久しぶりにブログにきてみたら

何でプロフィールやカウンターがないのか???

何も触ってないのに、超ビックリしたのですが

よく見てみたら、ブログの1番右下にありました。@0@;

どうしてこんなトラブルが起きるんだろう???

テンプレートを違う物にしてみたのですが、関係ないようです。^^;



カウンタープレゼントももうすぐなのに・・・・・

只今修復作業をしているのですが

どこも触ってないのに、こんな状態になったので、、、原因が分からず・・・・^^;

いつ頃からこんな風になってたのか???誰か知ってますか?^^;


取敢えず、カウンターはブログの


1番右下にありますので


注意して見ててくださいね~m(_ _)m

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(*^_^*)
3月4月ってなんだか忙しいですよね

プロフィールなどが下にいってしまうのは
テンプレートの横幅のサイズなんですよぉ~
たぶんメインの写真がテンプレの設定より大きいから
サイドが下にいっちゃうんです

解決方法は写真のサイズを少し小さくするとか
横幅の大き目のテンプレートを選べば大丈夫です

テンプレによっては横幅をカスタマイズできるのもあるけど
凝ったデザインはちょっと難しいです

このテンプレかわいいから私もダウンロードしたけどダメでした

私も写真ちょっと大きめなのでテンプレ選ぶの苦労してます(^_^.)

おひさしぶりでっす(^○^)
maymamaさんお忙しかったのですね~。
テンプレのブログパーツとか「あれっ?ないにゃ~…」と思ってましたが、一番下にあったのですね。気付かなかった…(笑)
まろんままさんのコメント読んで「おぉ~そうなのか~」と私も納得。テンプレ選びって結構難しいですよね(+o+)

あ、うちの母に聞いたところ、カンちゃんカドラーにガンガン入っていて、寝たり、まったりしたりしてるそうです(^○^)えへ♪

4月は狂犬病やフィラリアの薬の季節ですね~。
今日うちの母がカンナに注射してもらおうと病院行ったら、7組待ちくらいで、諦めて明日また行くと言ってました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろんままさんへ~

色々と教えて頂き有難うございました。^^
画像の変更など、時間がかかる作業になりそうだったので
テンプレートを変更してしまいました。^^;
時間がある時にでも、再度チャレンジしてやってみますね~^^

そして、先程調べてみたのですが
「環境設定の変更」→「ブログの設定」でサムネイルのサイズ変更でサイズを変更しておくと
私のように、テンプレートが崩れなくてすむらしいです。
でも、崩れてからでは遅いみたい。(笑)

本当、テンプレ探すのって大変だよね~^^;



たつにゃあさんへ~

はい~!戻って参りました~(笑)
そうでしょう~変だと思ったでしょ~^^;
みんなにも迷惑を掛けたんじゃないかと心配になりました。凹

1日も早く画像を治して見やすいテンプレにするね~^^

カンちゃんのカドラー見た見た~!
ふかふかで気持ち良さそうに寝てたね~♪
やっぱね、ちゃんと愛情が伝わったのよ~^^

狂犬病、我が家も行かなきゃ~
6ワン連れて・・・・・・・
病院に着くと、ちょっとしたお祭り騒ぎ状態になるのよ~我が家の場合。^^;

お久しぶりです。カウンターいつも気になってますよ^^
6ワンちゃんも元気ですか?
後15人・・・明日には決まりそうですね。

楽しみ~

まだまだ忙しい日が続くと思いますがガンバです。

おへんじ~

ラブばぁ~ばさんへ~

何だかんだと、わたわたしてましたが
これからは地味に更新出来そうです。^^

今見たら5545だったので、後10人!
明日は出そうですね~^^
誰がGETするんでしょう~???
誰でも良いから、名乗り出てくれる人が居る事を祈ってます。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mtkrrl6.blog88.fc2.com/tb.php/123-452cbdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンプレ «  | BLOG TOP |  » 健太、キャベツおばさん家に行くの巻き~

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

