topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


テンプレ - 2010.04.04 Sun

昨日は崩れたテンプレにビックリして、急遽テンプレを変更しましたが
コメント欄の場所が分かりずらくて、また変更しました。
数多くの中からテンプレを探すのって、本当に大変です。^^;

そして、このテンプレは自分で好きな画像を入れれるようなのですが・・・・・
入れ方が分からず。
でも、取敢えず見やすく分かりやすいテンプレにしたので
プロフィールもカウンターも定位置に存在してるので
皆様にはご迷惑をかけなくてすむと思います。

見ててくれたお友達には本当にご迷惑をおかけ致しましたが
これからも宜しくお願い致します。



※写真「健太」
DSC03830.jpg




↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~

お、お~
カウンター、5544だったよ。

なんか、ドキドキするな~(*^_^*)

私も、テンプレトップを写真に置き換える方法、
知りたいんですよねぇ・・・・。
とはいっても、あまり積極的に
調べようとしない、向上心のない私。

6ワンちゃんが並んで、お顔の絵が入ったセーターを
着ている写真なんか、テンプレトップには
最高でしょうね。

ママさん、頑張ってみて~

惜しいっ!!5550だった^^;

そーなん、何時来てもカウンターも無けりゃ何も無かったから
どーしたんだろ???って思ってた(笑
お元気ならヨシッ☆ですよ♪

テンプレ、写真の入れ方解るんだけど、上手く説明出来ません(泣
ごめんよ~、きっと誰かが教えてくれるさ~(笑

こんにちは!
くぅ~~~残念!!!
カウントが5558でしたぁ・・・(涙)
当たった方が羨ましい!
次の11111を狙うわぁ♪

(結局、私のところはキリ番の方が現われませんでしたぁ)

テンプレ変えるのって難しいですよね!
今までのと文字数とかが違うと、過去記事が
変に改行されちゃったりするので
私は変えなくてすむ季節性のないのにしてます(笑)

明日は健太くん、Rilちゃん、Rinちゃんのお誕生日ですね!
何かお祝いするのかな?

オハニチバンワ~ン♪
何気にカウンター見たら5558で、あれれっ!?
はるゴンさんと同じ数字でっすっ。
テンプレとかいじれるから変になっても直せるから
いいですねっ♪
な~んも出来ないので、協力者が設置してくれたまんま
3年目突入でっすっ♪
少しずつ雪が解けてきたので、散歩コース泥んこになってませんか?
6ワンズの泥落しは重労働でしょう?
3プッシングして戻りまっすっ♪

おへんじ~♪

hina★p さんへ~

間もなく、間もなくと思っていたら
アッと言う間に終わってました。
しかも、まだ名乗り出てこないし。^^;

なので「10000」でも開催しますので
また挑戦して下さいね~♪

テンプレの写真ね~今はラテを含めて看板犬が7匹になったので
写真の撮り直しをしないとね~^▽^
画像の入れ方は調べてみたら色々と書いてあったんだけど・・・・・
チィ~ン!分かりませんでした。(爆)
また時間がある時に詳しくみてみますので
分かったら教えるね~^^



qoomom さんへ~

もう少しだったね~凹
今回出なかったら次回、「10000」でやりますので
参加してね~^^

テンプレ、そうなの~!
いつの間にか右側だけが下におっこちちゃってて
マジビックリしたわ~!
更新する時間がないからカウンター撤去したと思った人も居たのではないかと。(笑)
我が家は全員元気です。^^v

画像の入れ方、結構面倒だよね~^^;
調べたけどよく分からなかったし
テンプレによっては、タグをいじらないといけない物もあって
そんなの怖くて触れません。(汗)

心良い、誰か~教えて下さい。m(_ _)m



はるゴンさんへ~

ギャ~行き過ぎだぁ~!(笑)
でね、私のカウプレもだれも出てこないの。^^;
はるゴンさんは2回とも出なかったのね~?
いったい、誰なんだろう~???

今回出なかったら「10000」でもやりますので
是非参加して下さいね~^^

テンプレ、この前まで全然平気だったのに
突然右だけが落っこちてしまってて
ビックリしました~!
私の場合、トラブルだらけで
この前も書いた記事が左側と真ん中に2重になって出てたし。^^;
解消の仕方が今一分からないので
テンプレを変えるしか方法がないのです。(涙)
私も今度選ぶ時は季節を問わない物をと
思うのですが、、、TOPの画像に関しては飽きっぽいので
どうしても固定できないのです。(笑)
でも、ワンズの画像を入れれたらどうだろう?固定するかも?^^

は~い!我が家の3ワン明日お誕生日なんですよ~♪
6歳になりま~す!つい最近まで赤ちゃんだと思っていたのに。(思い込み過ぎ)
何か、お祝いしなくちゃいけないですね~^^
何作ろう~♪作ったらUPしますね~♪♪♪



めんこちゃんFamilyさんへ~

名前が「ぺったんオスワリNo.14&&ふたふた探検隊隊員」になってたから
ビックリしました~^▽^

はるゴンさんと同じ「5558」ですか~?
前にはるゴンさんのカウンタープレゼントの時
私も同じ現象になったのですが
どうしてなんでしょう~???
謎、謎、不思議なんです!
今回出なかったら「10000」でもやりますので
是非参加して下さいね~^^

テンプレの変え方は「私でも」出来るので意外と簡単ですよ~^^
ただ、気に入った物を探すのが大変で~^^;

テンプレ3年目ですか~^▽^
家が近かったら、すっ飛んで行けるんですけどね~凹

お散歩コース、大変な事になってます!
毎日ドロリンチョで、お洋服は1回着たら洗濯です。^^;
今日も元気に泥んこで公園を爆走してきました。
家に着いたら、即効で洗面台で手足洗いしてます。^^

いつもポチッと有難うございます。^^
私もポチッと、押してますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mtkrrl6.blog88.fc2.com/tb.php/124-732ca794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5555突破~ «  | BLOG TOP |  » 多忙につき、久しぶりの登場です!

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

