topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりの更新 - 2010.04.28 Wed

この度は沢山のご注文有難うございました。m(_ _)m
おかげさまで4周年も無事過ぎ、ブログのカウプレも当選者が出てくれて
プレゼントの発送も完了致しました。^^

ご紹介します♪スムースの「モモちゃん」です。^^
モモちゃんママさん、お写真有難うございました。

CA51WD38.jpg

CABHDC44.jpg

とても優しいお顔をした女の子です。^^

次回は「11111」ですので(まだまだだぁ~)皆様、是非ご参加下さいね~♪







みなさま~~~お元気でしたでしょうか~???
先週出る出ると言っておきながら、今日になってしまいました~久しぶりの登場です!
ショップの4周年の急がしさからも開放され、ゆっくり作業に戻りました~♪



ブログを放置して居る間、話せば長くなるほど、色々な事もありましたが
省略させて頂きます。^^;ヾ


で、昨日のお散歩風景だけUPして本日は終了しま~す♪


rinomama.gif


yukiyama_20100429011649.gif


rin-1_20100429011622.gif


rin-3.gif


rino-2.gif


may-2.gif


may-3.gif


may-1.gif


ten-1.gif


kenta-1.gif


ril-1.gif


rin-2.gif


latte-1.gif


rino-1.gif


rin-4.gif

Ten ↓
newimage1_20100429012322.gif


公園の雪もすっかりこんと溶けたので
少しだけ遠出してお散歩に出かけてきました。^^

この日は天気も良く、ポカポカ陽気だったので
上着を脱いで遊んできました♪

車で片道30分、散歩時間2時間。
合計3時間ののんびり散歩に大満足のワンズでした。^^





↓久しぶりにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブロ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

久々のワンコ達だ~~。
元気そうですね。
maymamaもいつもご苦労様です。

黒ワンズ親子は、仕草も良く似てますね。(笑)
相変わらず、みんな可愛いですよ~。

今年はワンズをお散歩に連れて歩きたいです。
でも、片道30分なんて、普段歩いてないよ~~。(^^;)

久々の更新ですなぁ~^^
お疲れ様でした!
ショップ大忙しだったんですね♪
ワタシも最近何かとバタバタなもんで
中々遊びにもこれないかもしれませんが^^

メイちゃんってなんだかうちの子と共通してるみたいやわぁ^^
敷物がないとダメだなんて^^;
性格色々で楽しいねぇ^^

旭川も雪がなくなりましたね♪
この場所はどこなんでしょう・・・?
6・7年前?に半年も旭川に住んでたのに
動物園があるなんて知らなかったワタシ・・・

おかえりなさ~い♪

わ~いお久しぶりですね~♡
7わんちゃんたちの笑顔も相変わらずかわいいなぁ(^.^)
Mayちゃんのねむねむお目目がかわいいわぁ(=^・^=)
モモちゃんのお洋服のフード、頭のポンポンがgoodですね♪

あ、私は宮城県在住なんですよ~(^○^)
生後半年くらいから、両親の転勤で北海道にも住んでた事がありまして。
白老町に住んでたって母から聞いてます(^.^)
東北ではたぶん一番あったかいはずなのに、まだまだ寒くなったりしてます…。やだなぁ~(+o+)

「最後の川」は確か「象の背中」って映画の主題歌でした~。やっぱりそういう悲しい映画だった気がします。
悲しくて切ないけど、でもなんかあったかい歌だな~と思います(=^・^=)

お久しぶりです♪

久しぶりのワンズたち元気で何よりです。

その数にはいつも圧倒される~^^

ママさんお疲れ様!!!

こちらこそご無沙汰しておりますぅ~(>_<)
最近はめっきり読み逃げ女になっておりますの♪
許して下さいねん(^-^)

みんな元気そうでなによりです☆
って・・・おっと・・・
アロハ~なようぷく我が家もピンクとブルーを持っていますよぉ~
もしかしておそろ??
なんて思ってぇ~
けど、サイズが小さくて今は誰も着てないんですけどね!!

お返事~♪

みゅうさんへ~

はい♪
全員元気ですよ~^^v

親子って、性格が似るのか?
毛色で性格が違うのか?
黒いのはみんな性格が似てるし
赤いのも性格が似ている。(笑)
でも、Mayは特例かな~?ご存知の通りまったく吠えないし
ダックス、犬らしくない、とても大人しい子です。^^

ごめんね~片道30分は車です。(爆)
隣町まで遊びに行って来ました。^^



はらみさんへ~

はいぃ~!久しぶりに出没です!^^
ショップは、、、私の要領が悪い為忙しくなってしまったんだけど
何とか落ち着きました♪

はらみさんもお仕事をしだしたので慣れるまで大変だと思いますが
優しい旦那さんと二人で頑張って下さいね~^^

Mayは一人っ子が長かったから、基本のんびり屋の長女で
人が好き♪犬が好き♪(かじられる前までは)な子なんですよ~♪
ハラミちゃんものんびり屋で、人間っぽい所がMayと似てるかも~^m^

他の子達は、野生児なので泥の中でも走って歩きます。(笑)



まめもみさんへ~

うんうん、旭川も雪ないよ~^^
だいたい札幌と同じくらいになくなったのかな~?
でも、今年は3月にドカ雪があったから、半月遅かったです。

えぇ~旭川に住んでた事があったの~?
そっか~でも半年だったら動物園の存在は知らなかったかもね~
有名になったのはここ数年だし。^^
私は物心付いた時にはすでにあったので
思い出が沢山の動物園です。^^

この公園ね、旭川の隣町の東川町にある「遊水公園」っていうんだよ~^^
東川町で検索したら出てくるんじゃないかな~?
旭岳温泉や天人峡温泉に向う路線の途中にあります。^^
今度旭川に来たら行ってみて~広いから園内歩くだけでも結構なもんよ~
ただし、ここの公園、、、連休や休みの日は
大型犬をノーリードで散歩させてる人が多いので
お気をつけあれ~^^;;



たつにゃあ さんへ~

は~い!久しぶりに帰還致しました~(笑)
ワンズも変わらず元気ですよ~♪
Mayのお目目、眠そうに見えるけど実はたれ目です。^m^

モモちゃんのお洋服はモモちゃんのママさんのご要望で
いちご柄にして、フリルも付けてみました♪
顔かが優しい子なので、何を着ても似合いますよね~^^

そっかぁ~、宮城なんだぁ~^^
で、、、白老に住んでた事あるの~???
温泉地帯だし、秋になると鮭が産卵しに川登りするんだよね~!
でも、生後間もない頃の話なら覚えてないよね~(笑)

宮城と言えば仙台かな~?
雰囲気が札幌に似てるし、いい所だよね~^^
でも、寿司はまずかった。(爆)
っと、勝手に仙台と決め付けてる私。(笑)

あの歌、映画の主題歌だったんだ~
ん~それっぽい!
歌ってる人もいいけど、歌も良かった♪



ラブばぁ~ば さんへ~

はい!戻ってきました~^^v
ワンズも元気一杯で、大型犬のように
毎日体力を持て余しております。(笑)

6ワン+1ワンでの散歩はとにかく人目を引きます。(笑)
みんな、凄いね~!って言いますが
我が家では、普通の事になってるので
驚かれると「いえいえまだまだ」と言います。
だって、10匹以上飼ってる人も沢山居るので
6匹は甘いですよね~ワハハハ~~

最近は公園にも人と犬が増えたので
2回散歩にするか、まったく人の居ない公園に出向いてます。^^



とも!さんへ~

お久しぶりです~^^
先日までは、いつ更新されるのかと楽しみに覗いてたのですが
その内私がバタバタになってしまって、、、^^;

読み逃げ大歓迎ですよ~^^
私も読み逃げして遊んでます。
これからも、細く長く続けるには読み逃げも必要かと思うのは私だけ?(笑)

ワンズはみんな元気ですよ~♪
とも!さんの所もみんな元気ですか~?
多頭飼いって、大変だけど楽しい事も倍増で
幸せを沢山もらえますよね~^^
お互いこれからも、がんばろうね~!

アロハのキャミ、自分で作るのが面倒で
数年前に買った物なんだけど
暖かい日はいまだに着せてます。^^

でも、ボロボロ。。。

こんにちは~

写真を載せて頂いてありがとうございます。
今時期、まだ道路が汚れているので家の中でしか着せてません・・・。

たくさんのワンコたちで圧倒されますねぇ♪
かわいいですv-266

本当にたくさん送っていただいてありがとうございましたv-238

お返事~♪

モモさんへ~

こちらこそ、可愛いお写真有難うございました。^^
生地が白地なので、すぐにグレー色になりそうで怖いですよね~(笑)
でも、そろそろ暖かくなってきましたし
道路も公園も大雨の後は綺麗になるので出番があるかな~?^^

7匹での散歩は、飼い主的には慣れてるのですが
初めて見た人は驚くようで、振り返ってジロジロ見られます。^^;
でも、大丈夫!うんちの放置は絶対にしてないので遠慮なく見て下さい。(笑)

たいしたプレゼントじゃなかったのに、喜んでもらえて良かったです。^^
次回も是非ご参加下さいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mtkrrl6.blog88.fc2.com/tb.php/128-6baeb77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWスタート! «  | BLOG TOP |  » またまた多忙~

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

