topimage

2017-10

 - --.--.-- --


小さな自分に出来る事・伝えたい事 - 2011.03.20 Sun

この度の東北大震災では

目を覆うような大惨事が起きた事は皆様ご存知の事と思います。

TVを見ては、被災者の話や状況を聞き 

悲しみに暮れている姿を見る度に涙が止まりません。


当ショップは間もなく(4月6日)に5周年を迎える為の準備で

お店を閉めていましたが

少しでも復興のお役に立てればと

本当に心が痛い思いでショップを開けました。


これから復興にどれだけの時間が掛かるか・・・・・

ご家族や愛するペットと生き別れになり

心の傷が癒えない人も多い事と思います。

悲しくとも、こんな状況の中でも、助かった以上

人は生きていかなければなりません。

被災者の心は癒せなくても

これから幸せになる為のお手伝いを少しながらしたいと思いました。



一人一人に出来る事は小さくても・・・・・・・

でも、その小さな力も集まれば大きくなると信じています。



どうか辛くても、絶望する事があっても、生きる事を諦めないで下さい。

これから待っている  明るい未来の為に・・・・・



スタッフ一同







トラックバック

http://mtkrrl6.blog88.fc2.com/tb.php/147-cb7cf893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

募金のご協力誠に有難うございます «  | BLOG TOP |  » 東北大震災 募金箱設置について・・・

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

