topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ユキママへ~ありがとう - 2015.01.23 Fri

ユキママありがとう~Mayの事話すのが遅くなって申し訳なく思っています。

春らしくてとても可愛いお花が届きました。

スイートピーは私が大好きなお花です、香りも好き♪

ユキママとは知り合ってから14~15年になるよね。

Mayを家族として迎えた時に初めてPCでネットを始めた時の最初のお友達がユキママとやっさん、そしてみるままでした。

その後にもかけがえのないお友達が全国にできネットって凄いな~!なんて思ってた時代もありました。

千葉に住むみゅうさんは北と南に移動して個々に会いに来てくれたり共通のお友達も沢山います。

北と南に住む私達は1度も会ったとこはないけど電話で話をしたりご当地グルメを贈り合ったり本当に仲良くしてましたね。

連絡を取り合わない時でも心は離れる事はなく、これから先もずっとずっと姉妹のような関係です

いつになるか分からないけど、これから年を取っていくけど動ける内に必ず会おうね!

約束です^^





皆様へ・・・

Mayが亡くなって2か月半、もっと前に亡くなったような・・・

まだ最近のような・・・

今までも沢山のお友達から送られてきたお花に囲まれて居間に居たMayさんでしたが

49日を過ぎて今は私の父母と一緒に仏壇の中にお引越ししてます。

私が行く事が出来ない向こうの世界では父と母に抱かれて可愛がられている事と思います。


私はまだ壮絶だったMayの介護の様子をブログに書く事は出来ないでいます。

Mayが亡くなった時に私の心は完全に崩壊してしまったので。。

どれくらい先かは分からないけど、もっともっと沢山の時間が経ったら書けるようになるかのかな?

まだ今は何も聞かずにそっとしておいてほしい。


● COMMENT ●

maymamaのことだもの必死に介護したと思うよ
自分のことも忘れてね。

ユキママにとってもMayちゃんは特別な存在でした
Mayちゃんのおかげで出会い・生涯の友達になれたんだもの。
楽しいことだらけだったね!
Mayちゃんには感謝の言葉しかないよ!
本当にありがとう~
悔しいのはMayちゃんが元気なうちに会いたかった。。
ごめんね。。

今頃きっとユキと「ママ達ったらね~」って話してるよ!

大丈夫!いつもmaymamaのそばにいてるんだよ!
いつも隣にいてくれてるよ!
ユキママも毎日そう思ってます。
ただ「ユキ!」と口に出して名前呼ぶと
今も涙が滝のように溢れ出てくるけどね。

一緒に前向いて頑張っていこうね
心が折れたときは助けてあげるよ!
だからユキママのことも助けてね!
v-410

もちろん!絶対に会いに行くよ!必ず!!絶対に!会おうね!!

[/色]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mtkrrl6.blog88.fc2.com/tb.php/154-25536824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴天♫ «  | BLOG TOP |  » Rin

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

