topimage

2017-08

 - --.--.-- --


抜糸~ - 2015.04.03 Fri

こんなんだった手術跡も・・・・・今では



こんなにお毛毛が伸びて

1428051877254.jpg

4月4日はいよいよ抜糸のTenさん。
途中傷口が、パッカ~~~ンって、ホッチキスでガッチャンって、ハプニングもありましたが
明日は無事に終わりそうです

旦那に頼んでいた庭のスロープも完成してウッドデッキから飛び降り防止の柵もつけて
我が家は、ほぼバリアフリーの状態になりました。

IMG_1842.jpg

ありがたや、ありがたや~

今日は朝から雨降りだったので何処にも出かけずお家でお仕事~
沢山作ったよ♪

1428077106034.jpg

予定してたワンピースのUP遅くなってしまったけど
後1着作って、これも全部出すのでもう少し待っててね~




※ランキングに参加しています、1ポチずつお願いします♪



犬の服
WEB SHOP 探検隊





小型犬の服
WEB SHOP 探検隊





犬のTシャツ
WEB SHOP 探検隊


新作UPしました~ «  | BLOG TOP |  » お供

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

