topimage

2017-04

 - --.--.-- --


公園 - 2015.05.08 Fri


短かったGWも終わり皆様如何お過ごしでしょうか?^^





IMG_1942.jpg


綺麗だった桜も終わりを迎え違うお花が咲き誇るこの頃
我が家では恒例の2時間散歩を続けております
と言っても、だいたい1日おきですけど。。。

ワンズも私もお年を召してきて、毎日のロング散歩には体が耐えられないのでありました(笑)


IMG_1924.jpg

IMG_1933.jpg


お散歩を始めた時間には、燦々と太陽が照りつけてて風もなく21度でも暑いくらいでしたが
公園内に入り写真を撮ったりのんびりしていると
いつも間にか、雲行きが怪しくなり突然風が出てきた・・・・・

近くにいた知らないおば~ちゃんが 「この風が止んだら雨が降るんだよ!」とデッカイ声で独り言。

めっちゃ、怖いから~~~
本当に怖いのは怖かったけど、その通りだと思い慌てて公園から出たけど
車までえらい距離・・・・・・・・・

途中までは早歩きをしてもらったけど、途中でポツポツきたので
全員をカートに入れて猛ダッシュ!!!

こんなん ↓

image.jpg

カートが壊れるんじゃないかと思うくらい、お・・・・重い
雨の予報は軽くあったものの、カートのカバーも持たず、傘も持たずに行った事を後悔する事となったけど
大雨にあたる事はなく無事生還~

家に着いた途端大粒の雨~
良かった~、良かったのは良かったけど・・・・・・・
重たいカートを押して走ったので

わたくし、、、手首、腕、足のすねが恐ろしく筋肉痛でございます

苦労して散歩してる割に、だぁ~れも痩せてないし。
でもでも、体は締まってきたと思う、私もワンズも♫

こんな感じでこれからも5匹連れてのお散歩を楽しむ






※ランキングに参加しています、1ポチずつお願いします♪



犬の服
WEB SHOP 探検隊





小型犬の服
WEB SHOP 探検隊





犬のTシャツ
WEB SHOP 探検隊





お散歩~ «  | BLOG TOP |  » 桜~♫

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

