topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お散歩~ - 2015.05.27 Wed

ここ最近体調不良に悩まされてたわたくし・・・・・心配した親友が様子を見に来てくれたが
今日は朝から体調がよかったのでお出かけ~(笑)

朝から晴天♫
最高気温は22度の予報~
22度と言っても、ワンズには暑いので、暑くなる前の午前中にお散歩に出かけてきました。

左から:Rin・健太・Ril・Ten・ラテ
IMG_1975.jpg

終わったと思っていたチューリップ、時期をずらして咲くようにしているので所々残ってました
で、今日も沢山の人に声を掛けられる我が家・・・・・
5匹ってそんなに凄いかな?(笑)
でも、今日は朝から学生時代の親友がワンコ連れで遊びに来てたので実は・・・・・7匹の散歩でした(笑)

IMG_1959.jpg

IMG_1958.jpg

で、めっちゃ笑ったのは、このお方↓
車からカートを出して下のカゴに敷物を敷いたらチョコンっと勝手に乗ってしまって歩く気なし!(笑)
仕方がないから途中まではこのまま運んだ

Ril
IMG_1971.jpg

ポップコーン貰って丸々と太ったハトポッポ。
人馴れしてて犬が居ても側まで来るので大興奮&大吠え

IMG_1962.jpg

左から:Rin・Ril・健太
5.27

左から:Ten・ラテ
IMG_1954.jpg

IMG_1969.jpg

IMG_1972.jpg

ボート乗り場の東屋の上に藤の花が咲いてて綺麗でした

IMG_1965_201505271848362c1.jpg

明日は最高気温24度・・・・・
朝から散歩に行こうか、夕方にしようか、考え中




※ランキングに参加しています、1ポチずつお願いします♪



犬の服
WEB SHOP 探検隊





小型犬の服
WEB SHOP 探検隊





犬のTシャツ
WEB SHOP 探検隊





 | BLOG TOP |  » 公園

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

