topimage

2017-10

 - --.--.-- --


昨日の散歩は・・・ - 2009.11.30 Mon

昨日は少し遠出と言っていたのにウソをついた私です。(笑)
早めに仕事を切り上げて帰ってきた旦那が一緒に行ってくれると言ったので甘える事に。
忙しい月末も近い為、遠出をしてくれとも言えないので妥協をしました。笑
行った先と言えば、いつもの河川敷。
芝の上やのり面だけに少し雪が残ってました。

kgi652.gif

mbco6548.gif

hdghi658.gif


その後寒がりで年寄りのMayは車へ
動かないこの子達は、、、


dsfgj851.gif

kjfxdt6598321.gif



雪のない所を歩き、折り返して来て見つけた物は私の車手書き風シリーズ42車



sadfhu2567.gif



そして旦那とボール組は



dtunh598.gif

haudg854.gif

eeuifgog84579.gif



自宅に戻り新作を作っていたのですが、出来上がって着せてみるとフリーズしたRinフフフ、うまくいった…。
まるで私が嫌がらせをしているかのように固まる。

aoakaj546.gif

今回はリブを紫で作りましたが
こちらの商品はセミオーダーで全3色 リブの色を選べるようにします。
胴の長さがまちまちなダックスの為に仕立ての段階で胴の長さは調整可能です。

so-go「あのぉ~、、、Rin。さんめったに頼まないモデルさんのお仕事がそんなにきらいでつか?」

くぅ「レギンスがちらいなのでつが・・・太ももまで服があると動きずらい」

so-go「何を着せても変わらない気もしますが・・・モデルさん失格でつよ」

くぅ「あのぉ~おかん、こんなにすばらしいモデルが他にいまつか?動かないなんて写真撮りやすいじゃありませんか?お手手で顔を傾けるとむけた方向しか見ない生真面目なモデルでつよ。しかもノーギャラでモデルやらせようなんて、都合がいいんとちゃいます?」

so-go「それもそうだねぇ~jumee☆faceA109んじゃ明日おやつあげるよ~」

くぅ「ウソつけ、その手に乗るか」




少し遠出の散歩 «  | BLOG TOP |  » 子供の頃の夢

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

