topimage

2017-10

 - --.--.-- --


メタボちっく姉妹 - 2009.12.02 Wed

新作の2枚目も完成し試しに着せてみると、いつもの如く動かない二人・・・
しかも見ての通りの見事な

wjfcb8456.gif

そしてもう1枚完成

kshdgt9741.gif

同じ日に生まれ、同じく育ったのだが・・・
レギンスを着ると体系がはっきり分かる。

kahdtgrb145.gif



したがって・・・・・・・・



ksgrybnbv2654.gif

恥ずかしながら・・・と言う訳です。ひくっ
これでも少し痩せたんだけどなぁ~ぶたって何の話じゃい?

話を本線に戻します。(笑)
今回のセミオーダーの新作がすべて作り終わったので一足先にUPします。
全3色のレギンスです。
先日も書いた通りリブのお色は12色から選べるようにしました。(多いかな?)
※パンツの色は3色ですが組み換えOKです。(赤・レンガ・ブルー)

各色5枚ずつです。

ydhbs.gif

kjshufbnjkskuh.jpg

↓ うんこをしやすいようにお尻周りを広めに開けました。

eehfmgiknslk.gif


↓ 特価で出すフリースのお洋服です。(セミオーダー)

fris5484152.gif

UPまで少し時間が出来たのでまた何か作ろうか?ミシン
ゆっくりしようか?喜び




北海道の冬~ «  | BLOG TOP |  » 少し遠出の散歩

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

