topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サンタクロース - 2009.12.07 Mon

何となく風邪気味で土曜と日曜は微熱が・・・そんな土曜日に
鹿児島の大親友の「ユキママ」から可愛いプレゼントが届きました。プレゼント

3wtrr.gif

サンタクロースの帽子クリスマスプレゼントトナカイ 男の子サンタクロースプレゼントリース

p1.gif

ppa1.gif


袋の中には可愛くて大きな靴下が・・・・・


pppa2.gif


靴下の中には沢山の温かグッズとワンズのボール犬
ボールを出してあげるとTenがすぐに飛びついてきました。jumee☆paw7


t1.gif

そして日曜日、ピンポ~ン・・・
ん?何かきたよ???
出てみると宅配便。トラック
何か買った覚えは無いが・・・ん?ん??ん???
え"~!またまたユキママからの届き物!
これは!これは!我が家で「大好なお芋」でした。さつまいも
しかも見た事のない白いお芋エリザベス
お芋と言えば九州ですねぇ~!さすがにこっちでは売ってないお芋がコロコロ喜び

haio10.gif


紅あずま以外は見た事がないお芋です。
全部で4種類のお芋が入ってました♪


ket6.gif


このお届け物にも興味津々、においを嗅がせろとうるさいので嗅がせたてみたけど鹿児島の土の匂いがしたかな?^^
しかし、健太さんこればかりは生では食べられないのよ~(食いそうだったけど・・・)
近い内に私の間食の友として、素材の味が1番分かる美味しい食べ方で
すべて「焼き芋」にして頂く事にしました犬

ユキママ~心からのお気遣い本当に、本当にありがとうなの~
そして、ご馳走様でした~みんなで仲良くご馳走になりますねぇ~ぶた

moi8.gif



話は変わりますが
土曜日の朝7:00の気温は-11.4℃で朝からすばらしく晴天だけど絵文字名を入力してくださいおどろじくさぶい。
日曜日の最高気温+7℃で朝から1日いい感じの雨雨のカエル
この時点で積雪0cm
そして日曜日の雨が夜中から雪に変わり、降り始めた雪は今現在15~20cm程あるのかな???
たぶんこれで根雪になるのだろうと思います。hjk
寒い寒い本格的な冬がきたようです。




新作UP «  | BLOG TOP |  » 北海道の冬~

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

