topimage

2017-10

 - --.--.-- --


HOTな我が家 - 2009.12.08 Tue

本日の散歩風景

roiu7469.gif

この場所は比較的 雪が少ないのですが

akdt82654.gif

そこにボールを投げて坂を下りボールを取りに行くのですが
上りが大変で、なかなか上まで辿り着けません。

aihdgp765.gif

Tenが居る場所から少し下は更に深くなってて遊びながらの運動にはもってこいの場所です。

iuyrte5.gif

上はちょうどいい積もり方なのでラテも埋まらず走れました。(笑)

wigcv547.gif


散歩から帰ったり、外に出た後必ずここを占領するワンズ達くぅふぅ
その為にマットを1枚敷いております。

我が家で1番暖かい場所それはここ、ストーブのまん前です。

rinsutob.gif

sutoburin.gif

そしてもう一つHOTな物

imoimo.gif

ストーブの上に乗せられた「お芋さつまいも」先日鹿児島のユキママが送ってくれた物です。
ここでゆっくりとじっくりと焼き上げます。あんっ
これは我が家では毎年恒例の光景となっているのですが、今年はユキママのお陰でバージョンアップです。

【焼き芋レシピ】
①さつま芋を水洗いする
②ふきん等で水気を取る
③ホイルに包む
④ここが1番肝心な所です!そのままストーブに乗せる!

以上終わり・・・

様子を見ながらクルクル回して焼いていくのがコツです。jumee☆DaNcE1
焼き上がりは明日にでもUpしますねぇ~♪
どんな焼き芋が出来るんだろう~楽しみぃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして今日も我が家は頂き物をしました。

mikan.gif

毎年必ず 我が家の分まで送ってくれます。m(_ _)m
りのママのお母さん毎年ご馳走様です。
とても甘くて美味しかったです。みかん
ワンズ達も大好きなのでみんなで美味しく頂きます♪



今日のお散歩の途中でRilの調子が良くなさそうだったで20分程で帰り
Rilの様子を見ていたのですが、このお手手

rilotete.gif

まん丸お手手がとても可愛いです。jumee☆paw7
そしてお手手にはワンポイントで黒いブチが・・・
他の子を見てみるとTen&健太にも同じ場所にありました。
親子だから遺伝なのか?よその子にもあるのか?
今度みんなに聞いてみよう~犬

そう思いながらソファーを横切ると・・・・・・・

raterate.gif

ごわ!!!






なんとなく不調 «  | BLOG TOP |  » 新作UP

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

