topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院 - 2009.12.14 Mon

今日は朝8:30に家を出てRilさん病院Dayでした。
向っている途中、道路はツルピカで渋滞。
横道に入るともっと渋滞・・・・・仕方がなく本線に入り地味に行く事にしました。
9:10 30分以上掛かって病院に到着~病院
無事到着したまでは良かったが、その後2時間待ち。。。
ワクチンを打ちに一緒に連れて行ったラテさんとウトウトしてしまいました。アップロードファイル
しかしにかかし、この子はたいしたもんです。肝が据わってます。
私とRilに挟まれて「上を向いて」寝てます。
普通は緊張して振るえたり、怯えて抱っこなのに。
私が居ればどんな状況でもくつろげるんです。
全信頼を私に寄せるこの子、とても可愛いです。犬笑
そしてビビるRilさんです。

20091214095317.jpg  20091214095331.jpg  20091214095352.jpg


調子が戻らずにいたRilさんですが、原因が分かりました。
食欲がある・寒くないのに震える・動かない
これらの症状はヘルニアではなくても、やっぱり腰や背中だそうです。
夜間病院に行った時も説明をしていたのですが、先生が違うと判断も違うのですね~!
先日の若くて可愛い女の先生は判断力に欠けてたのだと思いました。
今日は院長先生が居る日なので、どんなに待っても院長に見てもらおうと眠気と戦いながら2時間。
待ち疲れしたけど院長に診てもらえてよかったと思いました。

本日した治療は先日Rinさんが受けたのと同じ「ステロイド注射」です。
ステロイドと言うと、あまり良いイメージはないのですが一時的に使う分には大丈夫との事で
早く痛みを取ってあげられるのと炎症も早急に取る薬です。
他にも色々な説明を受け、今後ヘルニアの症状が出ない事だけを祈るばかりです。
明日もう1度同じ注射を打ちに行くのですが、予約で一杯の中に潜り込ませて予約を入れてくれました。手書き風シリーズ矢印上
普段はとても気が短く待つのが嫌いな私ですが、文句も言わずに我が子可愛さにジッと耐えた2時間。
待った甲斐があったようです。フフフ、うまくいった…。
予約がなかったら明日も同じ状態だったでしょうね~。

そして家に着いたのは12:10.
ちょうどお昼ご飯を食べに帰って来ていた旦那が
悟飯 「まるで人間の年寄りが1日がかりで病院に行ってきたみたいだな~」 だって・・・・・
私もそう思って笑っちゃったけど、ここ数日間は心配で生きた心地がしなかったです。

その後寝ていたRilさんですが、夜になり痛みが軽くなったのか
庭に出た時に、嬉しそうに小走りしていたのを見て驚きました。
今の所ヘルニアの症状は出ていないので、このまま行けば明日の注射と1週間の飲み薬で終わりそうです。


先程取った動画です。
※音が出ます



そして、我が家恒例今日のお散歩風景
少しだけ分かった動画のUP方法・・・今日はすっかり忘れてしまってて
自分のアホさかげんにビックリ!ぶるぶる
悩みながらUPしました。
そしてカウンターも設置してみたのですが、設置に1時間もかかってしまった。^^;
これでいいのか?カウントはされてるみたいだから大丈夫かな???

ではでは、動画にて本日の書き込みは終了致します。犬
※音が出ます


※音が出ます




↓ 訳が分からないけどこれでいいのかな?ポチッとお願いします。^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

病院2日目 «  | BLOG TOP |  » ビデオクリップ

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。