topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おつかい - 2009.12.19 Sat

PM1:00 今日もりのママと一緒に5ワンを連れていつもの公園にお散歩に行きました。
天気はとてもいいのに、冷え込んでいたようでMay&ラテは10分程で退散。
その後、Tenのお手手も冷えて痛くなったらしく雪の上で座り込み。
しもやけになったら可哀想なので、20分ほどで散歩は終わりました。
※健太は不満な顔で帰るよと呼んでも来ません。恐るべし野生児!

家に帰ってから、商品の発送もあったので Rilさんを連れて
片道1Kmの郵便局まで歩いて行く事にしたのですが
家を出るまでは嬉しくて凄く騒ぐのですが、やっぱり本調子ではないので
歩いている途中で何度も止まり半分くらいは抱っこしていました。
おまけに、今日の冷え込みでお手手が冷たい。
色々な事を考えると、どうしても甘やかしてしまう私でした。^^;


ril2_20091219000014.gif


ril_20091219000015.gif



郵便局から帰る途中、レッドのダックスちゃん2匹とすれ違ったのですが
夏用の薄着の服を着ていてブルブル震えてお散歩をしていたのを見て
思わずRilの格好を見ると、凄い厚着でハァ~ハァ~・・・・・
やっぱりセーターが1番温かいので、お外に出る時はセーターを着せるのですが
毎日の激しい散歩や洗濯に耐え4年。
普通の人はこんな使い方はしないと思うのですが、見て頂いて分かる通り
長持ちする事が実証できてます。(笑)
洗濯のし過ぎで毛玉も少し出来てきましたので
来年は新調しようと思っています。^^


[高画質で再生]

Rilたんのお散歩 [ネットショップ]


↓ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



次から次と «  | BLOG TOP |  » 毎日飽きもせず

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

