topimage

2017-10

 - --.--.-- --


なんとなく不調 - 2010.01.23 Sat

本日不調なのはワンズではなく、旦那&私。
旦那は昨日仲の良いSさんの旦那さんと二人で風呂に行き、その後旦那の会社の下請けの大工の親方から電話があり
屋根から落ちて病院にも行かず足の腫れが酷くなったと連絡があったので親方を向いに行き病院へ連れて行きました。
その後・・・・・病院から帰った旦那が

悟飯「おい、何処で移ったか分からないけど、物凄く喉がヒリヒリして咳が出るんだけど」

so-go「 ガーン ガビョ~ン・・・まじぃ~?菌が沢山居そうな病院じゃないの~?」

悟飯「お前、この前少し風邪気味だったの治ったの?」

so-go「ん~微妙。まだ市販の薬飲んでるよ~」

悟飯「犯人お前じゃね~の?潜伏期間があったんじゃない?」

so-go「あのさ~、もう治りかけてるしあんた咳がでてるでしょ~、あたしの風邪は咳出てないよ」

ってな訳で、犯人にされる私でした。
が、しかし、旦那がゲホゲホと咳をしだしてから今日の夕方、今度は私がなんとなく熱っぽくなり37.2度微熱であります。
おいおい、こんなはずじゃなかったのに移したのお前(旦那)じゃん。
いつも少しの怪我や風邪で大げさに騒ぐ我が家の旦那様は本日PM8:50にご就寝。
こんな時いつも思うのが

so-go「男はいいよな~、疲れた・具合悪い で寝てればいいんだから。女は年中休みはないのよ!あんたに私代わりが出来るの?!」

と、めんどくさいと一切旦那を構わなくなり、とても気が強い鬼嫁な私です。
こんな私を嫁にもらった旦那は幸か不幸か???(笑)
でも、男っぽくてサッパリしていると言われるこの性格。
「男に生まれればよかった」と死んだ母にはよく言われました。^^;
本当にそう思う毎日です。(ちょっとだけ反省)



DSCF0047.jpg



↓ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


今日は刈り刈りDay «  | BLOG TOP |  » 低反発まくら

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

