topimage

2017-10

 - --.--.-- --


モデルハウス?! - 2010.01.25 Mon

昨日の夜中も咳で苦しんでほとんど寝られなかった旦那様。
私も、とばっちりで寝不足をし、旦那が仕事に出かけた後
朝寝をして午前中用事があったので昼前に起き用事を済ませ
PM1:30にりのママと待ち合わせて散歩に行って来ました。
帰ってからまだ眠気があったので、ボォ~~~っとしてたら旦那から電話があり

悟飯「今からお客さん連れて自宅見学するから」 と。

so-go「ナニィ~???マジ?ねぇ~マジ?」



マジでした・・・・・・



油断しておったわ・・・ガーン

寝不足と散歩から帰った後の疲れで1日掃除もせんとダラダラとしておった。
それからと言うもの、早送りのような動きで見える所だけは片付け
お客様を迎える準備。
息つかぬ状態でお出迎え・・・
アッ!ボロのエプロン外してジャージではなく着替えれば良かった。
が、後のまつり~仕方がないのでそのままお出迎えして紅茶をだして少しお話に参加してみた。

お客さんが帰った後、疲れがドォ~~~~~~~~っと。

2年半前に2F部分を増築し全面新築同然にリホームし旦那の仕事柄2F部分だけは
モデルハウスのように、お客さんが出入りする時が多々あったのですが
昨年1F部分を全面改築した我が家は今日家の中全部がモデルハウス・・・・・
お得意様のお客様から紹介を受けたご夫婦が紹介者と一緒に我が家見学にやって来たのでありました。

お願いします・・・せめて1日前、いいえ1時間前に教えて下さい旦那様ぁ~~~

具合の悪い旦那をおおげさ、うざいと思っていた罰があたったのでしょうか?
今日も調子は良くない旦那様でありました。

私の心の声「しかし、、世の男性諸君、いたわって欲しければもう少し奥様を大切にするのだよ~」



さてさて、疲れたので今日はこれで寝るとします。^^
ん~まだ微妙に喉が痛い・・・



※先日アップロード出来なかった画像を違うサイトでUPしたので良かったら見てね~♪
題名:ワイヤーに変身する健太





↓ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

今日も寝不足 «  | BLOG TOP |  » 今日は刈り刈りDay

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

