topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


無駄本 - 2010.02.06 Sat

無・駄・本

それは・・・いつもながら続かないダイエットの為に買う本の事です。
でも、こちらの無駄本は本日姉家に送る為に買って来ました~
ここ最近激太りをしてしまった私の姉上様へ・・・
DVDでも見て一緒に痩せようかと思っちょりまふ♪


hon_20100206224647.gif



※いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、続かないけど・・・
今回だけは続けていけそうな???予感?
(たぶん無理)

しかし、食ってて痩せるなんぞ夢のまた夢のようなお話でんなぁ~
と、騙されたと思いつつ、ついつい買ってしまった無駄本の数10冊。
整体術・巻物・etc・・・

どうせ夢のような話なら・・・
枕の下に置いて寝るだけで痩せる本が出たなら・・・
高くても、騙されてても、きっと、きっと、また買うでしょう~・・・ウヒヒ~


みなさんはこうした無駄本を何冊お持ちですか~?(笑)



2009-11-ten.gif



↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ありますとも!!
そりゃもう、数え切れないほど(泣。
ヨガ、フットマッサージ・・・そして、「巻くだけダイエット」v-353今のところ、この巻くだけダイエットなるものはためになってマス。
で最近気になってるのが、腸もみダイエットの本。と、骨盤スクワット・・・どんだけ、著者の思惑にはまりまくてるんでしょうか、ワタシってばv-406
この生まれもった「3日坊主」の性格が悪いんです~(泣。
そして、いつかきっとためになる☆と思いこんで捨てられないでいるのもワタシの悪いクセです~。トホホ・・・。

NoTitle

コメ欄が出来たんですね♪
過去ログ読みました(*^o^*)

骨盤ダイエット 効きそう~♪
私も只今ダイエット中なんだけど アラフォーになると
体重がなかなか減らずo(T(●●)T)oオオオン
取り合えず 今はストレッチで筋肉を付けるように
頑張ってま~す(T_T)

無駄本にならない事をお祈りしています(笑)
共に頑張りましょう!(*≧m≦*)

NoTitle

無駄本ありますよっ!
型紙付ワンコ服作りの本・・・ (;^ω^)
本買う前にミシン買えちゅ~話でした。。

maymamaさんのブログに遊びにくると
旭川ラーメンがムショウに食べたくなって
今すぐにでもそちらへ行きたくなります(*´∀`*)
こんなワタシにもダイエット本を・・・

リンクありがとうございます人´Д`*)ありがとぉ☆
こちらもリンクさせていただいてもよろしいですか?

NoTitle

こんばんわぁ!
うちにもたくさんありますよぉ
本や雑誌・・・
ビリーにコアリズム・・・
いつも3日坊主なんですよね(笑)
パパに無駄だからダイエットグッズ買うの禁止令でちゃいました(^^;

旭川ほんと行ってみたいです!
機会があったらワンちゃん達にも会ってみたいなぁ♪

NoTitle

ある、ある~私も同じでーす!!
ヨガ、骨盤ダイエットの本や
DVDもかなり買っちゃってます(~_~;)
続かないから効果も分からないって感じで・・・情けない

その本、効果がでたら教えてくださいね~♪

おへんじ~

むにゅさんへ~

私も買うだけ買って溜め込んで、いつかやろうとそのまんま。^^;
しかも、去年からTVでやってるのを見て買った「巻くだけ」は1週間やりましたが
バンドも跳ね返す体脂肪に愕然。
茶碗洗いをしてる時にしようと、忘れないように目に付く所に置いて・・・そのまま放置。
その内バンドがくっついて剥がれなくなりました。(爆)
しかも1週間で効果を期待する方が悪いのですが
道具を使う物は、私には無理だと分かり
そのまま目に付く所に放置したままなのですが、それも今は目に入らなくなりました。^^;
その場所にとても自然に置かれてて溶け込んでるように見えるのは私だけ?


ひまりさんへ~

遊びに来てくれて、書き込み有難うございます。^^
2月1日からコメント欄をオープンさせて頂きました~
これからも宜しくお願い致します♪

あにまるパズルの件ではお世話を掛けました。m(_ _)m
あれから検索をかけたのですが、メーカー名でヒットしなかったので違う名前で検索する事1時間。
見つけたのですが、ぺピーでしか扱ってなかったのかな?
でも今はぺピーにも無くて問い合わせをしたら
入荷予定もないし、販売予定もないです!と冷たいコメントが帰って来ました。^^;
あんなに可愛い商品なのに、他でも扱ってくれてないかと少し期待をしているのですが・・・・・・
もしご迷惑でなかったら、お友達に聞いて頂けたらとてもあり難いです。m(_ _)m

体脂肪を落とすなら筋肉を付けるといいと私もジムの人に聞きました。^^
でも、筋肉をつける=筋肉痛の痛みで3日でダウン。(涙)
これぞ正しく3日坊主!私の事だったのです!わははは~
今回は本を無駄にしないように、せめて10日は続けたい所です。(笑)


まめもみさんへ~

私もワンコの服の作り方の本は20冊以上あります!
でも、見ても「これは面倒な作り方だ~」で終わり。
見よう見まねで独自で勉強した物の方が着やすかったりします。(笑)
これもやっぱり無駄本なのですよね~^^;

旭川ラーメンが好きなのですか~?
んじゃ今度こちらに来た時に美味しい所をお教えしますので食べに行ってみて下さいね~^^

リンク有難うございます♪
私の所は喜んでOKです^^


CHIROさんへ~

ビリーにコアリズム~友達が持ってますが、筋肉痛で続かないと言って、入隊1日目で断念したようです。(^m^)
私もビリーは借りて自分でバンドも買ったのですが
その日限りで終わってしまいました。(笑)
そして私も旦那に「効果が出たらいいのにね~」って言われ「買うだけ無駄じゃん?」とも言われますが
女性の永遠のテーマ!美しく痩せる!
体脂肪は捨て切れてませんが、希望だけは捨ててない私です!(笑)

旭川に来る事があったら知らせて下さいね~^^


akaneママさんへ~

最近は本屋さんに行くと、必ず1番目に付く所にダイエット本があり
脂肪揉み出しとか、ツボ押し、足だけ痩せる、、、なんて本が沢山あって選ぶのも大変ですよね~!
いつも思うのが、太目の私がその本を手に取りジックリと吟味している所をはた目から見たとして想像すると・・・・・
「この人悩んでるのかな~?」と思われてて、レジに持っていくと「この人はこれを買うのね!」なんて思ってるんじゃないかと自分で自分の事が笑えてきます。^m^

はい!この本・・・続けば効いたかどうか教えますね~^^


管理者にだけ表示を許可する

最高気温-3度 «  | BLOG TOP |  » 特技♪

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

