topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最高気温-3度 - 2010.02.07 Sun

昨日までの寒さも去り今日は少し暖かい中でのお散歩になりました。
暖かいと言っても、マイナスの気温ですが
昨日までは最高気温が-10度とか-8度だったので-3度は暖かいのです。(笑)


3wan.gif



3wan-asobu.gif



2wan.gif


May&ラテだけ先に乗せると・・・・・

rin-nosete.gif


いつもはお手手を上げて動かなくなるMayも今日は少しテンションアゲアゲで
Rinを獲物に追いかけてましたが今日も15分で退散です。
いつもよりは長い時間お外に居たので良しとしよう~^^;






そして、私の癒しグッズ♪
舌を噛みそうで面倒な名前なので最近になってやっと覚えた「ル・シュクル」
意味は砂糖菓子だそうです。
とてもかわゆいグッズなのですが、他のキャラクターに比べて少々お高めです。
ワンコにお金が掛かる我が家ではカップ1個に980円は高すぎる・・・・・・
と、思いつつネットで見ては衝動買いして癒されてます。



le-sucre.gif


le-sucre2.gif


le-sucre3.gif


他にも使い道のないモコモコスリッパ・手帳・カレンダーとシリーズで置いてます♪



いつまで経っても大人になりきれない、ゆるかわグッズが大好きな私です。




↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

んまぁ~(笑
体中にいっぱい雪玉くっつけて^^
ちべたそうだけど、楽しそうね~♪

―3度は暖かいのね…凍らないのね(笑
あたしは凍るかも?
ゆるかわグッズは、うちには無いけど、可愛いですね♪

あっ、リンク貼らせて頂きました☆
ありがとうです☆

NoTitle

-3度暖かい・・・わからない~^^;

15分もお外いたら、ワタシが凍る^^

NoTitle

こんばんわぁ♪
-3度・・・
私にはとても無理な気温です(笑)

可愛いゆるかわグッズですねぇ!
高い!!って思ってもついつい1個位なら・・・
って買っちゃう時あります(笑)
パパには内緒で荷物が届いた形跡を消したりしちゃったりぃ・・・(^^;

おへんじ~

qoomom さんへ~

雪のお散歩はみんな大好きで(年寄り犬以外)毎日欠かさず行ってますよ~^^
昨シーズンは私の不精のせいで運動不足にさせてしまい
激太りさせてしまったので、今シーズンは冬でも体重が落ちてくれています。
しかし、慣れって怖いものですね~^^;
先日の寒波で-16度を体験すると-3度は暖かいのです。(笑)

ゆるかわグッズは好みですよね~
可愛いと思ってても、買わない人も居るし私のように衝動買いしてしまう人も居ますが
置く場所がなくなると、じゃまだな~と思いますよ~^^;

リンク有難うございました。^^
これからも宜しくお願い致します。


はらみさんへ~

-3度分からないですよね~ガハハハァ~~~
お散歩時の私の服装は上はダウンのロングコートで
下は撥水加工がされて中綿入りのパンツを履いています。
動いていると体は暖かいのですが、寒さでお顔が痛く
なりますよ~^^;

犬のお手手のしもやけ防止で30分しか走りらせません。
私の顔も壊れそうなので30分が限界です。


♪CHIRO♪ さんへ~

道南は道北より雪も少ないし暖かいから、これからの季節はいいですよね~^^
旭川はこれから雪解けを迎えると、道路も公園も解けた雪でドロリンチョになり
散歩に出る機会が少なくなってしまいます。
その時が恐怖で、ワンズは爆発寸前で家の中で運動会が始まります。^^;

私も証拠隠滅やりますよ~!ワハハハァ~~
旦那にばれない内に箱はすべて処分します。^^v


管理者にだけ表示を許可する

くちフェチ «  | BLOG TOP |  » 無駄本

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

