topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


精魂尽き果てて・・・・・ - 2010.02.11 Thu

本日はいつもの散歩場へ行ったら祝日だったのでガキンチョ3人組の先客が居て
違う場所でボール投げして遊んだワンズです。


kenken.gif



散歩も終わり帰ってからDVDを見て、携帯電話の変更をしに出かけました。
少し前だったら、簡単に出来た番号ポータビリティーも今はとても面倒で
行ってから帰るまで2時間半要し、疲れ果てた旦那&maymama・・・・・
家を出たのがPM5:00でショップを出たのはPM7:30過ぎで腹も減り
晩の仕度もしないで出たので、帰りに近くの回転寿司でご飯を食べて帰って来ました。



帰ってからは、メールの設定が分からず1時間、やっとの思いでアドレスを取得してアドレス帳一括送信。
更に、色々な設定をしようと試みたものの、途中で精根尽き果てて変更できず。(笑)
昔だったら新しい電話機が嬉しくて、色々触って着信音や画面も可愛くしていたのですが
電話を持ち始めてから早15年、昔のような嬉しさも頑張って可愛くしようだなんて気持ちも持ち合わせておらず。
これは年のせい?なのか、ただ不精になったのか?私にとって余計な機能が多くて使いこなせないのです。^^;
なので取敢えず今は使えればいいと言う感じですなぁ~。^^;
(説明書を見て探すのが面倒)

電話機を替えると使いづらいし、メールも思うように打てないので
慣れるまでの間、少々イライラしますよね~!
これが嫌で長年ド〇モから替えられなかったのであります。(笑)
しかし、家族全員がa〇を使っている今、私一人だけド〇モにしている意味がないのです。
ご存知の通り、家族全員通話が24時間無料だからです。

取敢えずはこれで電話料金も安くなるし2年後の機種交換も安く済むので良しとしよう・・・・・


denwa.gif





昨日買い物に出て買って来た新製品プッチンプリンのいちごバージョン
旦那が仕事に出た後朝から食ってみたけど・・・・・・お味は・・・・・微妙。
まずくはないけど、もう少しいちご感が欲しいmaymamaっす。


purin.gif



本日は精魂尽き果ててしまったので、昨日のお返事は明日致しますね~^^



↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

こんにちわぁ~(^-^)

わぁ~雪まみれぇ~(>_<)
いつも元気に遊んでますね♪

携帯・・・分かりますよぉ~私もmaymamaさんと同じ感じですぅ~(爆)
携帯、可愛くしたいが面倒、少し前はそんな事なかったもん♪今じゃ、メール出来て電話出来ればいいや的な考えだすわ(*^_^*)
私も4月になったら機種変しようと思ってて2年経つんで・・・その時は可愛くしよぉ~って思うけど絶対にやらなそう(>_<)
頑張って慣れて下さいねん♪

私もリンクさせてもらいました(*^_^*)
これからも宜しくお願いしますね♪

はじめまして(^^♪

maymamaさん はじめまして 
さくママと申しますv-410

6ダックスちゃんとの生活ですかv-352
賑やかで楽しそうですね。
たいへんなこともあるのでしょうが
憧れの多頭飼いですv-341
これからも遊びに来させて下さいねv-411 

NoTitle

今日も元気いっぱいの6ワンちゃんですねぇ♪

わかりますぅ!!
私も昔は本見ながら
色々携帯の機能使いこなしてぇー・・・って
やってたんですけど
最近は面倒で
通話とメールが出来ればいいかなって(^^;
機能がついてても使いこなせてないです(泣)

おへんじ~

とも!さんへ~

元気がとりえの我が家のワンズですので毎日毎日毎日・・・・・
雪だんごになって遊んでますよ~^^

本当!今の携帯って何が何だか???
甥っ子や姪っ子は慣れてるもので、サクサクいじってるのですが、もうサクサクいじれる年ではないのか???^^;
あまり興味がないと言った方がいいのかもしれませんが。(笑)
着うた、着メロド〇モの時は出来ていたのに、a〇ではどうするのか???分からず。^^;
地道に頑張ってみます。(笑)

リンク有難うございました。^^
これからも宜しくお願い致します♪


さくママさんへ~

始めまして~と言っても、ほぼ毎日見に行ってますので始めての感覚がない私です。(笑)

6ワンとの生活は本当に楽しいですよ~♪
個々に性格が違うので退屈しません。^^
ただ、ワクチンの時だけは恐怖です。e-447
特に狂犬病のワクチンの時は6ワン全員連れて行くのでワンワン・・!ガウガウ・・!吠えるのは4匹だけなのですがワンズから見たら我が家は「群れ化」しているので
他のワンコを寄せ付けないんです。^^;
これを除けば困った事もないのですけどね~(苦笑;)

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。^^
そして、リンクさせて頂きますね~♪


♪CHIRO♪ さんへ~

元気印のワンズは先程も走って帰って来ました。(笑)
このクソ寒いのに、よくも飽きずに走りに行きたがるもんです。^^;

携帯やっぱり分かりますか~!
そうそう、昔は本とニラメッコしてたのですが
最近は「電話が掛かってきたら音がなればいい、メールが着た事が分かればいい」以上終わりで
携帯に入ってるどうでもいいような着信音をそのまま使ってる始末です。^^;

しかも余計な機能付け過ぎ~。
この機能も携帯を買った時に、チョイス出来るようにしたらいいのにね~(笑)
そうなると、私の携帯機能は「電話・メール・電話帳・目覚まし」以上終わりです。ガハハハァ~~~


管理者にだけ表示を許可する

温泉?ワンズ風呂? «  | BLOG TOP |  » グミの作り方

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

