topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日のお散歩 - 2010.02.15 Mon

本日はMayさんと一緒に旦那の新車の手続きに行ってきたmaymamaっす。

昨日はお休みしたお散歩ですが、今日は昼から行って来ました。^^
本日はりのママとのお散歩です。
そんなに寒くない?のに、乗らないMay&ラテ&Rin・・・・・
気分は乗らないが、車には乗りたがる3ワンでございます。

Mayは午前中出かけてたので分かりますが・・・そそくさと退散です。^^;


mrr3.gif


7wan.gif


ken-4wan.gif



uze-3wan.gif


今日は新しいボールを出してあげたのですが
新しいボールにたいしての執着心がとても強いTenは、りのママの言う事も聞かず
この後・・・・・


hanase.gif


ten-uhe.gif


ten-uhuhe.gif


ten-hanasan.gif


飲み込まないか!?それだけが心配なTenさんっす。

この後、言うまでもなく私に一喝されボールは略奪されるのでありました。


ten-omoronai.gif




※音が出ます。




明日もみんなで楽しく走ろうね~




↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

大笑いだ~~。

可愛くて、おかしくて大笑いしちゃいました~。
現場をその場で観てみたかったです。

ワンコたちはみんな元気で走り回ったんですね。
maymamaもりのままも、ご苦労様です。

No title

あははははーっ!
可笑しい~(笑
なんちゅう顔しとんの、tenクンは!
ビーバーかと思うやん(笑

雪の中、ボール遊びお疲れ様でした~♪

No title

寒い中いつも元気なワンコ達を見て
自然と顔がほころびます♡

Tenちゃんの顔かわいい~!!
お口にすっぽりボール入れちゃうんだ!!
飲み込まないようにね(~_~;)

No title

こんにちは♪
6ワン+りのチャン、雪の中楽しそう♪
tenちゃんのお口、ボールで面白い顔になってる~!
みんな雪まみれになって、思い切り遊んでますね!

maymamaさん、お友達とショップを出してるんですね!
スゴ~イ!!!
可愛いお顔&名前入りのセーターを着ていたので
気になって、リンクからお店の方に飛んでみました!
今度、チョコのもお願いしてみようかな。。。

苫小牧方面に来ることがあったら声かけてくださ~い!
一緒にお散歩できたらいいですね♪

No title

ぼぉ~くぅ~のぉ~!!
って聞こえてきそお^^
tenちゃん可愛すぎ^^
でも、ホントに飲み込みそうでドキドキしますね^^;

おへんじ~

みゅうさんへ~

Tenって本当にひょうきんでしょう~^^
とても気ままなんだけど、1番愛情深い子なんですよ~ん♪
Tenと1日一杯付き合ったら、きっと連れて帰りたくなるはずです!(たぶん)

我が家は散歩に行かない日があると、家の中で運動会が始まるし
毎日行くのが当たり前になってしまっているので
私の体調が悪い時は辛いものがあります!^^;
そして、家の中に居たらあまり動かない私の為に
散歩してくれてるのかな?(笑)


qoomomさんへ~

この姿を見ていると野生児そのものですよね~!(笑)
北国の犬だから、雪が大好きで
雪を見ると走り出したくなるようです。^^

面白い顔でしょう~^▽^
こんな面白い顔めったに撮れない?
いやいやTenは結構こう言う顔を見せてくれるのです。(笑)
この前の記事でのくぅちゃん♪
くぅちゃんも雪が好きそうですね~^^


akaneママさんへ~

今日も元気に走ってきましたよ~^^
って、毎日飽きもせずに走ってるんですけど。。。
この子達は「今日は行かない!」って日がないんですよ~^^;
週の終わり頃になると、私がギブアップするのであります!ワハハハァ~~

噛むと潰れるし小さめのボールなので危険ですよね~^^;
遊んでいる間は目が放せないのです。
そのもう1つの理由が・・・・・破壊!
こんなにチッコイボールなのに、1個298円もするんですよ~!
新しいボールは人気があり(なんで?)1回の散歩で破壊されます。凹
ボールももう少し安かったら助かるのに・・・^^;


はるゴンさんへ~

我が家の6ワン&りのは本当に仲良しでいつも一緒に遊んでるんですよ~^^
それもそう、Tenが生んだ6匹の子供の内の1匹なので
Tenの娘になります。^^
6匹中3匹が親友の所にもらわれて行き、年に1回はファミリー大集合でオフ会をやるんですよ~^^

ショップに遊びにきてくれたんですか~?
ありがとうございます♪
ショップは始めてから今年の4月6日(TenのBabyの誕生日)に丸4年を迎えます。^^
当初は5匹の犬の洋服代を浮かせるつもりで、5ワンの服だけを作っていたのですが
着心地がよく、普段着で着られる安い服を提供してみようと思い始めたお店です。^^
ただ、セーターだけは1枚を作るのにかなりの日数がかかるのと
編み手とは財布だけ別経営になので割高になってます。^^;

苫小牧、今度通りかかる事があったら前もってご連絡致しますね~^^
でも、、、我が家のワンズに圧倒されるかも???(笑)


はらみさんへ~

Tenって凄いでしょう~!
昨日の動画も凄かったけど、毎日がこんなんで本当に退屈しない子ですよ~(笑)
また、寝姿が可愛くて(親バカ)いつも抱っこして寝てます。^^

しかし、本当にこのボール・・・小さいから遊んでいる間は目が放せません。^^;
黙っていたら健太は破壊するし、Tenは離さないし!
ボール新しいは人気があって(なんで?)1日1個破壊します。
1個298円也~凹

No title

雪景色ステキ。。。。
そして
Tenちゃん可愛すぎです♪
その前の動画といい
ファンになりましたぁ!!!

元気に走り回っている
わんこ達を見て
すごく元気をもらいました^^

maymamaさんの声も
すっごく可愛いし~~。

オレンジ☆さんへ~

雪景色、雪の降らない地方にお住まいだったら綺麗に思えますよね~^^
私は旭川生まれ、旭川育ちで旭川から出た事がないので
雪が降らない所に住んでみたいと思った事がありました。^^

Tenはおちゃらけた性格で誰にでも好かれる子なんですが
ちょっとわがままで自分が1番じゃないと気がすまないタイプなのです。^^;
でもそんなTenが可愛くてたまりません。^^
ただ、わがままな分特別扱いだけはしないように心がけています!
我が家ではダメな物は絶対にダメなので吠えようが鳴こうが
一喝されて終わるのですが、Tenはとても聞き分けがよく
頭のいい子(超親バカ)なので、言う事をちゃんと聞いてくれます。^^

私の声ですか~ワハハハァ~~~
実は、けっこういい年だったりなんかして・・・(爆)
顔が見えないって得ですね~^▽^


管理者にだけ表示を許可する

ワンコグミ・・・その後 «  | BLOG TOP |  » バレンタイン

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

