topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しくランチ♪ - 2010.02.19 Fri

本日は昨日お約束をしていたランチに出かけて参りました。^^

が、しかし、、、男子フィギアが気になって仕方がない私達。
家を出る前に、小塚くんは見たのですが、TVを見ているとだんだんと家から出たくなくなり・・・
でも、お腹も空いたのでとりあえず出かけました。



今はとてもいい時代です!(笑)


レストランで注文を済ませた後は、携帯ワンセグでスケートの観覧♪


ご飯も終わり、TVを見ていたら織田くんが出てきてレストランで白熱した応援をしていた私達。
靴紐が切れるハプニングでビックリでした!
※後でTVで見たのですが、悔しくて泣いている織田君の姿が可哀想で・・・
でも、まだまだこれから!若いので次があります。気落ちする事無く頑張って欲しいものですね!

そして、大ちゃんの登場です!
4回転を失敗した時は「あ”~~~!!!」っと大きな声を出し(お恥ずかしい)
ジャンプが成功した時は手を叩いて応援してました。(オッサンみたい)

そして、残り2人!残り1人!


やったぁ~~~~~~~~~~!銅メダルだぁ~~~~~~~~~~!!!


と、オバタン二人は大喜び、拍手して りのママ涙~
何故か私はもらい泣きで涙~~~



こうして私達二人は心晴れやかに、レストランを後にするのでありました。(笑)




ランチ後は家へ戻り、いつものようにお散歩に出かけ7ワンを走らせ
今日もグッスリなワンズでありました。^^


kenta_20100219213430.gif

※今日はカメラを忘れたので、先日のお写真でございます♪




↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~

私も、会社でお弁当食べながら、
男子フィギュアを観戦しました~

いやー、ほんと、銅メダルは素晴らしかった~(*^_^*)
織田くんもアクシデントにくさることなく、
最後まで滑り切った姿に感動・・・。

健太くんのお顔、雪まみれだ~
ほんと、楽しそう(^^)

いーなー、私もワン達と雪遊びしたいな~

No title

レストランで
はしゃぐ
可愛い女性二人の姿を
想像しました^^

私はまだ見ていないんですよぅ。
ニュースで見られるかな~。

健太くん雪まみれのお顔
可愛いなぁ。
家も雪まみれにしてみたい。。。

No title

健太クン、雪まみれ過ぎっ(笑
アザラシかっ!^^

スケート、あたしも会社でこっしょり見たぞ♪
思わず『おっしゃっ!』って呟いてバレましたけど(笑

No title

こんにちは(*^。^*)
先日はご訪問&コメントありがとうございました

実は私もたまたま遊びに来ては北海道の方ではないかなって思っていました
それも旭川だなんて!
私も昨年の10月まで永山に住んでいたんですよぉ~

tenちゃんの子供が士別にいるんですね
うちのまろんも士別のペット関係の仕事をされている方から購入したんですよ
なんだかとっても身近に感じます

いつも元気に雪遊びのワンズちゃんたちホント楽しそうですね
また遊びに来ますね♪

おへんじ~♪

hina★Pさんへ~

スケート、白熱しませんでした~???
本当に感動をありがとう~!ですよね~^^
小田君も小塚君もとても頑張ったと思います!
これからの若き3人にエールを~~~

健太は毎日毎日こんな顔で雪原を爆走してるんですよ~^^
帰ってから顔を見ると、よだれでベトベトです。
風呂に入れても2日で臭くなります。(笑)

こちらに来る機会があれば、是非旭川に来て下さいね~^^
ワンズが泊まれるホテルも100件以上あるので(道内で)
楽しめると思いますよ~♪
でも、旭川に来たらワンズちゃんと一緒に我が家に泊まっていって下さいね~
動物園もご案内します。^^



オレンジ☆さんへ~

レストランで携帯眺めて騒ぐ客は私達だけだったので
ちょっと恥ずかしかったのですが
店内に流れているBGMに少しはかき消されてたかな~?(笑)
迷惑にならない程度に騒いできました。^▽^

これはまだ健太だと分かる写真なのですが
時々あんた誰?って程、黒い顔が真っ白になる事があるんですよ~(笑)
雪って、見てる分には綺麗だけど住むと地獄かも。ガハハハァ~~~
フィルくんがこんな景色見たらビックリするでしょうね~^^



qoomomさんへ~

我が家のワンズはみんな冬になるとアザラシになるんですよ~(爆)
しかもブラックがホワイトに?!ワハハハハァ~~~

会社でスケート観戦してたのですか~!
しかもバレバレで~(笑)
私達なんて、いい感じで騒いでたので
ウエートレスのお姉さんがチラチラこっち見てるので
目を合わせないようにしてたのよ~^^;

メダルが取れて本当に良かったですよね~!
スケート界の歴史に残るメダルだもんね~^^



まろんままさんへ~

書き込み有難うございます。^^
これからも宜しくお願い致します♪

えぇ~!去年まで永山に住んでたんですか~???
奇遇ですね~!って事は元々旭川人ですか?(変な言い方)

Tenの子供は転勤で士別に行ってしまって3年?くらいになるのでしょうか?
年間何回かは会って、オフ会してるんですよ~^^

遠いようで近い距離なので、こちらに来る事があったら
お会い出来るといいですね~♪

私もまた遊びに行きますのでこれから宜しくお願い致します。^^

No title

わぁぁぁぁ~ケンタ君のお顔ステキぃぃぃぃ~^^
可愛すぎる^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mtkrrl6.blog88.fc2.com/tb.php/96-6a8c7197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬のイベント «  | BLOG TOP |  » お日柄も良く♪

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

