topimage

2017-10

 - --.--.-- --


スマホより - 2015.04.22 Wed







初めはどうやったらいいか?
分からないで触ってたけど
何とかかんとか、スマホから送信できました♪

今日のお散歩風景~~
リアルタイムでブログに飛ばせていいかも

便利な世の中ですね(笑)

でも、編集やランキングはPCから入れ直さないと・・・・・

便利なような、中途半端なような。





※ランキングに参加しています、1ポチずつお願いします♪



犬の服
WEB SHOP 探検隊





小型犬の服
WEB SHOP 探検隊





犬のTシャツ
WEB SHOP 探検隊



近所の公園で - 2015.04.14 Tue

今日のお散歩風景~
2回に分けて1時間ずつ、近所の公園にお出かけ~

1回目健太&Rin
芝アレルギーを持つRinをどのタイミングで芝に触れさせるか悩んだ1日。。。



最近は朝のトイレを終わらせてから、一人ずつ体重を計っているのですが
何故だか、健太だけが体重増加
みんな同じ分量のご飯で、ほんの少し当たるおやつも同じ量
果物を上げても健太だけ特別量が多い訳でもない。
お散歩の時間も同じ。

なのに.....なぁ~~~~ぜぇ~~~???

20150414_134041.jpg

2回目Ten&Ril
みんな順調に体重が減ってきてるのに。


我が家は太らないように昔から1日3回ご飯にしてて
これ以上回数を増やすのは大変だし
ご飯の量を減らす事も出来ず。。。

おやつだって、なめる程度の量だしね~

しっかり歩かせてるしね~
どうしたらいいんだろ?

私の体重と同じで悩みは尽きない・・・・・

20150414_145127.jpg

20150414_150403.jpg

親子でシンクロ(笑)

20150414_150359.jpg

明日は5ワン全員のお風呂~
そんで明後日か明々後日狂犬病のお注射しに病院へGO!でございます。




大仕事前に皆でみかん食べて体重増加(笑)



増やしてどうする!



果糖の取り過ぎに注意ですな・・・^^;





※ランキングに参加しています、1ポチずつお願いします♪



犬の服
WEB SHOP 探検隊





小型犬の服
WEB SHOP 探検隊





犬のTシャツ
WEB SHOP 探検隊



疲れた1日・・・・・ - 2015.04.13 Mon



先日ホームセンターで買って来たカランコエが満開になりました。
太陽の日差しをたっぷりと浴びて、今は黄色からオレンジ色に変化してますが
これってオレンジ色になるお花なのかな?

綺麗だから、まっいいか(笑)


今日は朝からヘルプの電話があり旦那の会社の従業員を病院へ連れて行き
病院のはしご・・・・・
実家は地方、独り者なので病院に連れて行ってくれる人も居ない。
動けなくなって旦那に電話をしたらしくて、私が走る事になった。

検査結果は肺に水が溜まる病気、胸膜炎。
2週間の入院決定!

家族が到着するまで バタバタと今日は本当に疲れた一日でしたが
命に別条がなくて本当に良かった

一日も早い回復を祈ってます。




※ランキングに参加しています、1ポチずつお願いします♪



犬の服
WEB SHOP 探検隊





小型犬の服
WEB SHOP 探検隊





犬のTシャツ
WEB SHOP 探検隊



新作UPしました~ - 2015.04.11 Sat

新作UP作業終わりました

http://little-family.ocnk.net/

UPして間もなくいちごのワンピースがどんどん出て行ってます
ピンクのSSサイズは完売致しました。
誠にありがとうございました。^^





我が家のモデルさん、太り過ぎで思ったような写真が撮れず・・・・・(笑)
それも我が家の味が出てていいかな?
なぁ~んて思ってます
天気のいい日はルート散歩で飼い主共々ダイエットしてますので
笑わないでね~アハハハ~~~




※ランキングに参加しています、1ポチずつお願いします♪



犬の服
WEB SHOP 探検隊





小型犬の服
WEB SHOP 探検隊





犬のTシャツ
WEB SHOP 探検隊





抜糸~ - 2015.04.03 Fri

こんなんだった手術跡も・・・・・今では



こんなにお毛毛が伸びて

1428051877254.jpg

4月4日はいよいよ抜糸のTenさん。
途中傷口が、パッカ~~~ンって、ホッチキスでガッチャンって、ハプニングもありましたが
明日は無事に終わりそうです

旦那に頼んでいた庭のスロープも完成してウッドデッキから飛び降り防止の柵もつけて
我が家は、ほぼバリアフリーの状態になりました。

IMG_1842.jpg

ありがたや、ありがたや~

今日は朝から雨降りだったので何処にも出かけずお家でお仕事~
沢山作ったよ♪

1428077106034.jpg

予定してたワンピースのUP遅くなってしまったけど
後1着作って、これも全部出すのでもう少し待っててね~




※ランキングに参加しています、1ポチずつお願いします♪



犬の服
WEB SHOP 探検隊





小型犬の服
WEB SHOP 探検隊





犬のTシャツ
WEB SHOP 探検隊

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

maymama

Author:maymama


我が家の6ワンを限りなく愛する
世界1・宇宙1 の親バカです。

FC2カウンター

遊びに来てネ♪



Little Family
☆ダックスグッズの専門店です☆

我が家の6wan


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

☆お知らせ☆


ブログ再開しました♪
時々遊びに来てね~^^

